おいぃぃぃ!!!誰だよレジの袋有料にしたやつ!

今日も毎日レジに立ちっぱなしのお仕事。

毎日、ピッピピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ

○円ですー

○円ですー

ありがとうございました~

ありがとうございました~

ありがとうございました~

 

っていう毎日だったのですが、

 

 

あんのクソジジイがぁぁ!!!!!!!!

レジ袋が足りないとか知らねーんだよ!!

ってか、お前が買ったスーパーの物だけならちゃんと袋に入るんだよ。

 

勝手に持ってきた、荷物が、スーパーのレジ袋に入らないとか

 

 

知ったことじゃねーんだよ

 

もっかい言うけど知ったことじゃねーんだよ

 

お前スーパーのレジ店員なめてんじゃねーよ!

 

こっちは、30代に乗っかってきたと思ったら、お腹の肉も乗っかってきてんだよ。

体当たりしていいなら、絶対お前に負けねーくらいの、

 

伊達に、なんか、柔道とかやってる?

って言われる体型なめんじゃねーよ。

 

ってかなんなんだよ。

痩せたいのに、なぜ太ってることを勝ち誇らなきゃいけないんだよ

 

という事で安定の体重68キロの30代女子の戯言でした。

 

 

 

 

 

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です