今日も領収書の為だけにいちいち別堂々するダエッター30代女子

おい!

おい!

おい!

ゴラァ!

お金の精算の部分を、お客さんにしてもらう感じのプチセフルレジにちょっと言いたいことがあるんだけど・・・

 

この機械なんなんだよ。

 

領収書の発行の度に、いちいち管理画面に入ってプリント操作を行わないといけないクソ仕様はなんなんだよ。

 

あっ、ちょっと口悪い単語喋っちゃったてへ。

 

ちょっとお上品に言いなおそかな。

 

 

領収書の発行の度に、いちいち管理画面に入ってプリント操作を行わないといけないクソ仕様はなんなんだよ。

 

無能なのか?

この機械とか機械のプログラム作ったやつアホなのか?

スーパーにレジがでてきて何年になると思ってんだよ。

少なくとも、私が小学校の頃からレジあったぞ!

しかも、業務の工程で、領収書の発行は、その前からあったはずだぞ

 

それが、手書きなのか、レジが印刷してくれるかは別にしてな。

 

 

で、レジ計算した後に、わざわざ店員じゃないと領収書発行できないって何?

 

仮に、領収書を発行するボタンがあって、お客さんがおし間違えちゃった。

とかなら別に何も思わないのよ。

 

最初から領収書をお客さんの操作で印刷できないって何?

 

アホなの?バカなの?無能なの?

仮にスーパーがその予算を持ってなかったとかも言い訳としてはわかるけど、

 

いやいやいやいや、スーパーのレジの機械で、支払いの部分の機械を導入するっていうことは、

レジ業務を簡素化して、レジが混み合わないようにするとか、レジ要因としての人員を減らす、またはレジ要因枠のスタッフを別業務に当てたりとかそういう意味じゃん。

 

ただ、レジの機械を買わせるだけで、作業効率が変わってないなら、買える意味ねーだろが?

 

あーもーイライラする。

だから、間食増えて、こっちは68キロなんだよこら。

 

もっと、楽しく気持ちよく、スムーズにできるようにして欲しいわまったく。

 

 

えっ?

お前がデブなのは、スーパーは関係ないじゃんって?

お前の意見は聞いてねぇ。

 

私がそう思いたいからそう思ってるの。

 

 

ってか、早く50キロ台まで痩せたい。

 

という事で、今日はクソレジのくそ評価をしてしまったが、自分の体型もクソすぎるので、ウォーキングとかしてきます。

こんなんで、痩せれるのかしら。

 

 

 

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です