ちょっと近くのジムが入ってるビルまで見てきた。

30台女子が思うダイエット作戦のうち。

ウォーキングして帰りをタクシーで帰りたく成るくらいなら、その分の費用をそもそも、ガチのプロに払った方が良くね?

 

という事で、パーソナルジムをいろいろ探した。

そんなに高給取りでは無いが、一番良さそうなジムが表参道 パーソナルジムだった。

なにやら、骨格から性格、人一人ひとりに合わせてサポートと相談やらしてくれるという話らしい。

 

こんなガサツな30台女子でも対応してくれるのだろうか・・・

 

とりあえず、電車乗り継いで、近くまで運動も兼ねて歩いて、ビルの前まで来てみた。

 

なんとういうか、さすが表参道という町。

もう高級車バンバン通っているし、何処のビルも超キレイな建物ばっかり。

今回は、ビルの前までだったが、次は一度電話して、トライアルトレーニングを申し込んでみようと思う。

とりあえず、ここ数日、体動かしてるからか、体重は66キロまで落ちてた。

人生で初、意図的に運動して、体重を減らす事に成功!

 

30代になって初めての成功事例。

 

なんだ私の人生?

こんな所でおわってたまるか。

 

ぜったい、50キロ台まで痩せてやる!

 

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です